2017年05月15日

日常生活で非常識な習慣つくりを実践する。

いつもありがとうございます。




毎日、健康に関する知識が
洪水のように押し寄せてきませんか。


健常であれば、
スルーして
気にもかけない健康ネタです。

でも、病気になって治療を始めると
目が見開いて
選択できないほどの情報に
迷ってしまいます。


強靭な肉体で
健康を維持するには
努力が必要です。


そこで、7つの習慣を
実践することにしました。


1.朝起きたら500mlの冷水を飲む。
2.鼻うがいをする。
3.セサミオイルで口をゆすぐ。
4.コーヒーエネマをする。
5.キムチを常食する。
6.日の出の太陽を見る。







DSC08620.JPG

===============================
1.朝起きたら500mlの冷水を飲む。
===============================

水を飲むコップを用意する。


ガラスのコップが良いです。

そして、良い水を使います。

ガラス瓶の容器に
水を入れて冷蔵庫で冷やします。


朝起き冷水を飲むと
水がカラダに染み渡って
何となく、浄化した感覚になります。

毎日続けてると
少し若返ったかなと思います、



今回はここまでです。


あなたも、できることから実践しませんか。





↓詳しくはこちらへ
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#rHVHaS
posted by テルリー村上 at 05:15| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック